食欲の秋。

久しぶりに実家のある新潟市東区に行ったついでに

小さい頃からお世話になっているパン屋さんへ出向いてみた。

 

昨今のパン屋さんは外観もきれいで

見た目も素材も凝っているから

入るのも、選ぶのも、食べるのも楽しいけれど

私は小さいときから食べ続けてきた

この店のパンがどうにも好きでしかたがないのだ。

 

このお店は昔ながらのパン屋のスタイルを保ちつつ

テレビが来たり、雑誌にも紹介されたり、

意外に人気だったりする。

たまにこのお店の名前がメディアにでると

まるで自分のことのようにうれしかったりする(笑)。

 

このご時世、昔と変わらないスタイルで

人気を保つなんてすごいこと。

我が社も良い所は見習いたいもんです…。

 

 

 

さて、このお店で美味しいのはなんといってもコッペパン!

ほんのりあま~くて、全てのパンの基本になってます。

そして私のおすすめは納豆コロッケパンです!

 

さて散々引っ張ってきましたが、

このお店の名前はなんでしょう。

もうお気づきの人もいるかもしれませんが…。

 

東区を訪れた、もしくは住んでる方はぜひ一度お試しを〜!

 

 

imachu 2011.10.15

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。