なにかを伝えるということ

まずはこの動画をご覧ください。

この動画の中に制作者側がインサートされるんですが

その表情がその場の空気感をあらわしていると思うんです。

普通のCMでは流されない制作者側を映す事でなにかを訴える、

伝える力というのが増幅させられるのではと思いました。

 

また、子どもたちが一生懸命に歌っている姿、

これが何者にもかえがたいものなのではないかと思います。

小さな子達から学ばされることはホントに多いです。

 

 

この他にも素晴らしいCMを制作している

タイ生命保険ぜひご覧になって泣いて下さい。

 

 

おすすめは無言の愛 編です。感動したい方は是非!!

 

タイは大洪水で甚大な被害を受けています。

日本は東日本大震災の時にタイから多くの支援を受けました。

その恩を自分たちができる範囲でしていきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

by DANcreative inano / 2011.11.17

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。