おもしろバーコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日もらったお菓子にあったおもしろバーコード。

そう、数年前から話題のいわゆるデザインバーコードです。

おいしろい+小さいスペースで企業&商品をアピールできるという優れモノ。

デザインが施されているのにちゃんと実際にバーコードが読めるというのも

実用的でイイですね!

デザインバーコードが世に現れた時は、サントリーもいち早く取り入れてましたね。

楽しませていただきました。

団クリでは2005年に書籍を購入しておりました。

もうそんなに年月が経ったんですね〜。

 

購入商品にデザインバーコードを見つけると

ちょっぴり幸せな気分・・・

に一瞬だけ浸れるのは私だけでしょうか。

いや、私だけではないはず!

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。