丑三つマネキン

お盆も過ぎましたがまだまだ暑いです。

そんなわけで、涼しさを求めて

旧大和で開催されている「丑三つマネキン」に行ってきましたよ〜。

お化け屋敷プロデューサーが企画演出されている、夏期限定のお化け屋敷です。

もちろん人気で長蛇の列・・・。40分待ちでした。

 

友人と行ってきましたが、人選を間違えました。(いえ、こちらが誘われたのですが)

全然お化け屋敷を怖がらない人なのです・・・。

 

我々の前に入った方々は阿鼻叫喚の嵐。子どもも泣く泣く。

期待と恐怖に胸膨らませ、いざお化け屋敷へ・・・!

ところが

 

友人

「わ〜おもしろーい」

「ぎゃはははは」

「あ、この人さっきの人(お化け)だ〜!」

オイ、お化けに失礼ではないか。

 

しかもズンズン進みすぎて、前のカップルに追いついてしまい、

もう少しお待ち下さい、とアナウンスされる始末・・・。

 

いや〜怖かったです。お化け屋敷と、全く怖がらない変人の友人が。

いろんな意味で楽しいお化け屋敷でした!

 

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。