Akazawaさんの誕生日

先日Akazawaさんのピーッ回目の誕生日をお祝いしました。

団クリでは誕生日にプレゼントがあります。

全体打ち合わせ後に

「今日は、Akazawaさんの誕生日です!」

「おめでとうございます〜!」

わ〜 パチパチパチ(←拍手)の流れです。

Akazawaさんへのプレゼントはセンスの良いクッションカバーでした。

写真ではキレイに見えません・・・。

ちなみにこの際、男性陣には年齢を聞きます。

女性陣には勿論、あえて聞かないのでした。

私もいつからか聞かれなくなりました・・・。

Copyright (C) DAN CREATIVE. All Rights Reserved.
当サイト内WORKSにある画像・文章の無断転載を禁止しております。